メインコンテンツに移動

「e-Net貸出サービス」参加館の臨時閉館状況

公開日:2014年7月30日、更新日:2020年6月10日

「e-Net貸出サービス」参加館の臨時閉館状況です。(令和2年6月10日現在)

閉館期間は受取・返却ができません。

【重要】e-Net貸出サービスの配送について (5月28日更新)

新型コロナウィルスの感染拡大防止等のため、県内市町立図書館が臨時閉館となっていましたが、全ての館が開館状態となったため、配送を順次再開いたします。御協力いただきありがとうございました。

受取館によっては、開館時間の短縮や制限を行っている場合もあります。お手数ですが各館ホームページでご確認のうえご利用ください。

※なお、現在は通常通り資料をご用意しておりますが、今後、状況によっては、受取館が再度閉館となる可能性もあります。取置期限日までに受取館が閉館となった場合、原則、資料はいったん当館に返送されます。開館後、あらためて資料が受取り可能になる日付をご案内させていただきます。

※ 県内図書館の開館日についての最新情報は各館ホームページをご参照頂くか、直接各館にお電話でお問い合わせください。

当館資料(e-Net貸出資料、遠隔地返却資料)の返却期日についてのお尋ねは、当館で受付けております。開館時間中にお電話(083-924-2114)にてお問い合わせください。利用者ポータルにてWeb延長ができる資料については、ご自身で手続きをしていただくことも可能です。

「e-Net貸出サービス」参加館の臨時閉館状況

岩国市

岩国市玖珂図書館
閉館期間:令和2年7月1日(水曜日)~令和2年10月新館オープン前日まで