「山口県立山口図書館ウェブサイト」の利用について(サイトポリシー)

免責事項

「山口県立山口図書館ウェブサイト」(library.pref.yamaguchi.lg.jp/サイト内の各ページ。以下、本ウェブサイト)に掲載されている情報の内容には万全を期していますが、当館は、利用者が本ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為や、利用者が本ウェブサイトにアクセスしたために被った損害、サービス停止に伴う損害について、何ら責任を負うものではありませんので、あらかじめご了承ください。

本ウェブサイトから外部へリンクされているサイトについて、その掲載情報の正確性などを保証するものではありません。万一、リンク先サイトの利用につき問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負っていますので、利用者ご自身の責任で対処してくださるようお願いいたします。

本ウェブサイトに掲載されている情報については、予告なしに変更または削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。

著作権

本ウェブサイトに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラスト、画像など)は著作権の対象となっています。ご利用にあたっては、著作権法の範囲内でご使用ください。

リンク

本ウェブサイトへのリンクは、原則として自由です。

なお、リンク設定を行った場合は、「a50401@pref.yamaguchi.lg.jp」までお知らせください。

リンク元のサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

本ウェブサイトの各ページは、予告なしに変更または削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

PDF

PDFファイルをご利用になるには、アドビシステムズ社が無料配布しているAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のページからダウンロードしてからご利用ください。